夫の会社の同僚がコロナ感染したとのことで、
彼は今週、自宅から勤務してます。

先週陽性反応が出たのだとか。

夫にも、もちろん私にも何の症状もないので
月曜日の朝、普通に出勤しようとしていたのですが、
会社が 「念のため今週は自宅勤務にしなさい。」
とオランダにしては珍しく慎重な対応!?

感染者数が増えていて、慎重にならざるを得ない状況ともいえるのかな。

で、ふと、
あれ?日曜日に友だち家族を呼んでご飯を一緒に食べたのはOKだったのかしらえー?
友だちに会ったらいけなかったんじゃ?
...??

まあ、今となっては遅いけどにやり

今日は、近所に住むママ友さんと森へお散歩に行こうかと言っていたのですが、
その事が気になったので、念のためキャンセルにしました。

いったいどこまでがセーフで、どこまでがアウトなのか、分からなくなっていますえー?

早く収まることを祈るのみですクローバー