『クレインスタジオライブ 野崎社長 感激!還暦スペシャルライブ!』来てくれた皆さんありがとうございます♪


去年から、絶対やろう と誓っていたライブです!笑。








ゲストに伊藤菜々子ちゃん、祝辞を頂いた伊藤圭介さん、ありがとうございます😊




クレインからは、社長へ曲のプレゼントプレゼント

社長にピッタリの歌詞とメロディに仕上がったのだよニコニコ 頭から離れない。。



もうひとつのプレゼントはTシャツ!!

昔コカコーラグッズコレクターしてた社長にピッタリ飛び出すハート

でも、よく見て。コーラじゃなくて…

いい写真泣き笑い





この手作りうちわは、社長の奥様にプレゼントしました。笑。(いらないかもしれない)


ステージから客席にうちわを振るって逆よね。笑。



菜々子ちゃんも、感動の動画で、社長を祝う飛び出すハート



社長、おめでとうございます!!

第二の人生に生まれ変わると言われている還暦でございます!!

ますます、カッコイイ社長になってくださいませ!




感動の涙で前が見えなくな…



ってはない様子。笑。


いやいや、皆様に大感謝していた社長でした!
アツイ夜をありがとうございます愛



思い出せないこともいっぱいあるけど(笑)、
これからも、この頃の気持ち忘れずにいこ。