スタジオライブ来てくれたみなさんありがとうございます♪



んちゃ!

のあいさつから始まった(笑)、昨日のスタジオライブも一体感が心地よいライブでした!!










あ、花見してる奴いる。


春曲をチョイスしたけど、3月後半にしては寒いよね。

クレインがあたためてあげるよ〜♪




私が大好きな「ロマンティックあげるよ」を、歌わさせていただき嬉しいです龍
ロマンティックコード進行のお話も勉強になりましたね。
急に始まる昇吾氏レッスン。笑。




次回スタジオライブは4/20(土)

ぜってぇ、来てくれよな!!


次回のスタジオライブは、亀仙人!……じゃなくて、野崎社長が主役だよバースデーケーキ



いっしっしっしっ!おたのしみ♪