「今年も一年ありがとうございました。みんなでワイワイ鶴の音返しライブ2023」

来てくれたみなさんありがとうございます♪



スタジオでやるのは、よよよよ4年ぶり!

復活できてよかったぁぁあああおねがい

 


鶴(クレイン)の音返し、恩返し、をする大事なイベントだから!!







 

ロビーでもたっぷりクリスマスソング🎄





鶴のひとこえ。いや、社長のひとこえで、涙を流しながら笑う会場。笑。いい雰囲気すぎる。笑。


もちろん、みなさんの声もクレインのハートに届いておりますよ!!





来年、悲し涙より、できれば、嬉し涙がたくさん流れてるとよいけどてへぺろ


来年も〜再来年もずっと〜こんな風に笑っていたい〜爆笑 


ですね!!



プレゼントでも笑ってくれたぁ〜??笑




クレインを愛してくれる皆様に囲まれ、4年ぶりの鶴音無事終了〜!!

ありがとうございましたおねがいおねがい



しゃべりすぎて(?)時間が思ったよりずいぶんオーバーしたライブでした。笑。

失礼しました笑い泣き




レストランKiyaの山本さん、函南からいつも美しいお花ありがとうございます花花花



そして、鶴音が終わると、私の中でクリスマスが終わります。笑。


だめだめ〜〜〜笑


23日には、菜々子ちゃんがクリスマスライブしますから!!飾り付けはそのままにしておく…スター

ぜひご来場くださいませ!!




鶴音帰りに社長に「良いお年を」言ったら

「まだ来るだろ!?」って言われました。笑。