FM Haro!「伊藤圭介のヘーイ!ウエスタン!」聴いてくれたみなさんありがとうございます♪


やっぱりラジオは楽しいな📻


ベテラン伊藤圭介さんパーソナリティですから、そりゃ安心しておしゃべりできますデレデレ




ラジオ中にみんなで、モチモチのお団子とみそまんを食べるという。

放送事故にはなってないよね?笑

咀嚼音、楽しんでいただけたでしょうか?笑。


あ〜美味しかった酔っ払い

ご馳走様でしたお団子





聴き逃した方は、こちらからぜひ💐

団子食べてる様子も見れます。笑

ギリギリ平野さんにもお会いできてよかった!!



また、ぜひCRaNE呼んでくださーーーい!!

楽しい時間をありがとうございました爆笑




わたし優しいので、2ついただいたみそまんのひとつを社長にあげました。