MUTOWN CHRISTMAS LIVE」来てくれた皆様ありがとうございます♪

(プレゼントが欲しいから会場にはいけないけどチケット購入してくださった方も👀!!)



クレインライブは、毎年高齢恒例の「鶴音ライブ@窓枠」とさせていただきましたマイクギター

鶴音して、プレゼントCD作らないと、年越せない。笑。


皆様に直接、「今年もありがとう」を伝えられてよかったですおねがい





久しぶりの窓枠さんでのライブ!!

やっぱ、いいですねー!!

クレインも伊藤菜々子ちゃんも伊藤圭介さんもテンションあがりました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



窓枠社長、上嶋潤さんゲスト出演ありがとうございました!

伝わる音楽愛が最高ぅおねがい

今後もまたお世話になります!!



CRaNE



あなたの風邪はどこから?

私は、肩から!

みたいな衣装いいでしょ!!!

ドンペリ入れたくなるでしょ!!!







伊藤菜々子ちゃん


土曜「も」頑張った!

(「土曜まで頑張る」ダウンロードしてね)



みんなで




伊藤圭介さん

圭介さんがいると安心してトークできます!



上島潤さん





皆様のおかげで、最後はみんなとてもいい顔してました!!


ほれ照れ照れ照れ照れ照れ


圭介さん、トナカイぴったりやん…笑




函南レストランKiya様、FMハロー社長様、美しいお花ありがとうございます💐




ミュータウン野崎カオル社長の写真も載せなきゃ!

ライブ後「腰いてぇ」って言ってるのを8回くらいききました。笑。



ミュータウンに窓枠に、そして皆様に、


よい2023年がやってくるはず。

素晴らしい未来がやってくるはず。



メリークリスマス🎁