昨日のしゃべくり007見ましたかー??

みたぁー🙋‍♀️

しゃべくり007の「音楽祭 企画」第2弾に
なかざわけんじ(ex.H2O) さん
が、出演しました!

昔から変わらぬ歌声にしゃべくりメンバーさんも驚いていましたね☺️
 



実はわたくし、なかざわけんじさんにくっついて、現場にいたのです😆

コロナ禍もあって、なかざわさんにお会いできるのは超超超久しぶりでした🥺

またライブもご一緒したいです🎤



メイクの伊藤さんとスタイリストの早苗さんです。


もちろん代表もおります。



しゃべくり面白いからよく見るんですが、実際収録現場も笑い声が絶えない😆

放送を見逃してしまった方は、TVerやHuluでぜひ!素敵な歌声が聴けますよ♪



日テレタワーからの眺めがキラッキラ🤩







ナイス夜景🌃



なかざわさん12/18熊本でのコンサートがありますので、ぜひご来場くださいね。




  



ちなみに日テレに入る前に。

渋谷愛ビジョン前


ご本人と一緒にCM見たよ😆


2022.11.09 リリース

伊藤菜々子ちゃん 1st Digital Single「 土曜まで頑張る 」

ダウロードはお済みですか??


各配信(ダウンロード)サイトはこちらから👇

lnk.to/wdzxd6UR


ぜひぜひ聴いてくださいねっ!!