クレインミュージックシャワー最終回をむかえてしまいましたーー😭
聴いてくれたみなさんありがとうございます!


最終回をお知らせしてからの放送は、実は何度もうるうるしてました🥲笑。



丸10年間、続けて来られたのは、リスナーの皆さん、スタッフの皆さんのおかげです!!

感謝の気持ちを忘れず、10年間に誇りを持って、これからの音楽活動に活かしていきます!

本当にありがとうございました!!



これからもSBSラジオでお楽しみくださいね🎶

人生を豊かにしてくれる、ラジオって素晴らしいグッ



聴き逃した方はradikoでどうぞチョキ







社長、菜々子ちゃん、ありがとう😭
動画だよー!





そして、10年間の感謝をこめて10/31は配信ライブをします😄
詳細は後ほどお知らせします!!


ミュータウンエンタテインメントのYouTubeチャンネル、「Mutown Channel」から、配信いたします!
チャンネル登録まだの方はぜひ♪↓



みんな!
クレイン解散するわけじゃないからなー!!!
これからも応援してくれよな!!
(なぜか悟空風。笑)