とくダネ!最終回でしたね。


小倉さんのあまたつ〜!の声いいですよね!




もう10年前ですが、小倉さんのラジオ番組に五十嵐浩晃さんとクレイン、ゲスト出演させていただいたことがあります。



写真があったよー!


小倉さんの後ろが私です。わかるか。笑。

写真ボヤけててすいません。



「浜松は音楽の街だよね」

ってお話しましたー!


番組 22年間 ってすごいですよね👏





ちなみに私、朝の情報番組難民なので、朝はいろんな局を見てる気がする。笑

同じく最終回のTBSグッドラックも見てましたー。






最終回といえば「天国と地獄」も終わっちゃった。おもしろかった!!


陸が彩子にナッツの話するとこがうるうるしたぁ🥺(見てた人にしかわからなくてすまぬ😉)





夜中にひそひそ歌うシリーズ。

天国と地獄主題歌「ただいま」


せつない。




歌も鍵盤もてんやわんやしててすいません。笑






そして、今日は

22年目とまではいきませんが、10年目の

「クレイン☆ミュージックシャワー」

本日は「弦楽器特集」!!🎻🎻🎻🎻


メッセージ、リクエストこちらへ→

cr@digisbs.com



SBSラジオ 夕方4:30〜放送!!


聴いてくれいん♡