昨日は、まるたま市&スタジオライブ来てくれたみなさんありがとうございます♪



まずは、まるたま市!!
よいお天気でしたー晴れ野外ライブ日和晴れ

大安寺さんにて。バックが厳かです。

後ろの人楽しそう写真3連発。



笑。


ちゃんと歌ってますから。

菜々子ちゃん。


浜松がたくさん盛り上がるように、我々もチカラになれれば!!!なりたい!ならなきゃ!

歌わさせていただき感謝です。
ありがとうございます(^-^)







そして夜はスタジオライブ!!




この日3回目のドンナサマーは、新しいワザも入れ一番盛り上がりました♪


みなさんの笑顔に、アンコールの時涙でそうになりました。
急に。笑。


やりたいことやるスタジオライブ!!
初めての方もぜひ遊びに来て下さいね♪

12月は毎年恒例「鶴音ライブ」がございます。
毎年恒例のプレゼントが結構人気なの。笑。
お楽しみに(^-^)







昼。
「え、暑いのに!ヒートテック着てきたの?」


夜。
「この人この暑いのに、ヒートテック着てたんですよ」
(sanaeは、昼と夜のイヤリングをかえました。誰が気付くんじゃい!)



もちろんものすごい体力使いますが、
一日中ライブできるなんて幸せです(๑>◡<๑)

一日クレインにお付き合い頂いた方もいて感謝です。ありがとうございます!!