8/7(日)Rev.from DVL in セルシー 橋本環奈ちゃんを超える小学生発見! | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

8/7(日)Rev.from DVL in セルシー 橋本環奈ちゃんを超える小学生発見!

「Rev. from DVL」
(レブ フロム ディーブイエル)とは?

福岡を拠点とし、
千年に一人の逸材と言われる、
橋本環奈が所属するアイドル。

全然売れてなかったが、
ファンが撮った、
環奈ちゃんの奇跡の写真をきっかけに、
環奈ちゃんだけが大ブレーク!






14:30、会場である千里セルシーに着。
買い物に出かけてたので、
遅めの到着だ。





まず、整理券を貰いに行く、
すると260番だった。

てか、早い者勝ちだと思ってたのだが?
公式HPには、整理券の事は書いてなかった。

ちなみに、整理番号はプチランダムっぽい。
整理券はCD買わなくても、タダで貰えるのだが、
わいが到着した時、
ループしてる奴は、居なかったので、
もう、糞番しか残って無いと言うこと。



LEVの前に「SO.ON project」と言うアイドルグループが、
パフォーマンスをする。

大阪にある、芸能の高等専修学校で、
その生徒達がグループを組んでいる。

最初、興味が無かったが、
衣装を来た生徒たちが、
会場の階段を下っていくのを発見。

ミニスカートだったので、
必ず見なければと、決心した。

こちらの方は早い者勝ち、
客も少なく、わいは座りの3列目(だったかな?)、
で見ることが出来た。


会場はこんな感じ。






結論を言うと、クソおもんない。

クラスの子をメンバーとしていて、
オーディションをしていないグループなので、
可愛い子は2%。

また、3年間の学業を終えると、
必ず卒業するので、
応援する意味などない。

大阪ではちょくちょくイベントやっていて、
CDも出してるようなのだが。


また、運が悪い?事にヲタがキモい!
MC中に「○○ちゃぁぁあ~ん!!!」とか、
叫ぶヲタがチラホラ居て、
また、同年代の若いファンなど皆無で、
とにかく、関わりたく無いって感じ。



Revのイベントに戻ります。

わいは、優先エリアの外の、
下手の最前で見ることに。
悪い番号だから、仕方がない。
(上の写真のテントの前あたり)



それにしても、今日のセルシーは凄かった。
関西で有名?な、
関西無銭イベントでは必ず居る、
無銭イベンター2人と、
ミドリ電気尼崎店の無銭の主と、
セルシーの無銭の主と、
関西無銭イベンターの神童、matumoto、

関西無銭五ぼう星が集結していたのだ。

こんなオールスター見たこと無い・・・!


ある意味、LEVの価値を超えている。



まぁ、皆さんには、意味が分からないでしょうが。



Revの話に戻ります。

セットリストは忘れたんですが、
メモを見ると、6曲やったようです。

ただ、2~4曲目はユニットの曲だったんです。
ユニットと言うか、
曲によってメンバー構成を変えてるんですが、
これは頂けないですね。

12人しか居ないんだから、
全部、全員で歌わないと。

こんなミニライブで、
出番が無いメンバーが居て、
誰が得をするんだと。

メンバー増員の影響で、
フォーメーションを作ってないのか知りませんが、
僕は絶対、全員で歌うべきだと思います。

挙句、千年に一人の逸材、
橋本環奈が居ない曲があるんですよ!


いやいやいやいやいやいやいやいやいや!

客の100%は、環奈ちゃん見に来てるから!!!




ちなみに、今日はリリース週最後のイベントって事で、
なんか、盛り上がってました。

MCでは、
「最初は、レブなんちゃらって、感じだったけど、
 Rev. from DVL」ってTwitterで書いてくれてるのを、
 ホテルでみんなで見て、泣きそうになったり」って。

メンバー「また会いに来てくれますかー」
客「いくばーい!」
  ↓
メンバー泣きそう。


このリリース週最終日を見てない奴、
マジ負け組。



てか、わいは改名した方が良いと思いますけど。
改名しなくても、
わいみたいに「Rev」、レブって略して読んだほうが、
浸透すると思うけど・・・。


ハチタッチ会に移行します。
握手会じゃないです。
ナメてます。

あっ、わいCD買ってなかった。
参加してません。w


ミニライブが終わった後のMCで、
「(この後のハイタッチ!会)
 リリース週最後、沢山お話しましょー!」
って言ってた。

どう言うつもりなんですかね?



結構楽しかったですし、
お気に入りの子が出来ました。

TIFの記事でもチラッと書いたんですが、
橋本幸奈(はしもとゆきな)ちゃんが、可愛かったです。




「ついにナナヤも、ここまで来たか」

そう思った人も居るかと思いますが、

いやいやいやいや、この子は高校生ですから!!!!

見た目が、小学生なだけですー!!!!


ぶっちゃけ、環奈ちゃんとこの子だけで良いです。


ちなみに、僕が好きな言葉は、合法です。(^^)vvvvvv



Rev、良いと思います。
曲も良いです、分かりやすいくて、
ごく普通のアイドルって感じ。

ただ、特典会が美味しく無いのと、
イベントを全然行わないのが、ネックです。

東名阪と地元の福岡、しかリリイベやりません。
後は、大阪と東京の個別握手のみ。

あんまり売れる気無いみたいです。

CDのレーベルは吉本です。

環奈ちゃんが売れてから、吉本になりました。

吉本、仕事が早いです。



てな感じです。



客入りはこんな感じ。
(ハイタッチ時撮影)