7/27(日)NA-NA ESSE夏の発表会 旭区民ホール スターのスターを見ちゃったぜ | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

7/27(日)NA-NA ESSE夏の発表会 旭区民ホール スターのスターを見ちゃったぜ

バケモンを発見してしまった・・・。
やっとこさ前回、
重い腰を上げて、
関ヶ原アイドル唄姫合戦の記事を書いたのに、
次に書いて行く予定を確認すると・・・、

TIF・・・!

そう、東京アイドルフェスティバルや!

これは、とてつもないバケモンや!

書くのに、2時間はかかるやろ・・・。
俺のモチベーションが下がるぜぇ~・・・。


の前に、こちら。
TIFは次回や!


まず、7/26(土)のNA-NAの定期ライブinなんば、
は、いつも通りだったので省略し、

7/27(日)のNA-NAの所属する、
「ESSEアカデミー春の発表会」のレポです。



7:50、会場である大阪市旭区民ホールに着。
すると、nazoryuさんが居た。







9:15、桜っ娘のメンバー1人とkanaさん、
男性スタッフが到着。
男性スタッフとkanaさんは、
家が近いのか、自転車出勤。

ちなみにここは、
ESSEアカデミーの本拠地と、
同じ最寄駅だ。

その後、10:00にヲタが一人来た。
ちなみに、今日の開演は16:00。


それから、全然ヲタが来ないので、
同じ施設内に有る図書館で1時間ほど就寝。

13:30、に並び場所に戻ると、新たに6人来てた。



16:00、30分遅れで開場。
3番目に並んでた、関係者の女?が、
いつの間にか、8人ぐらいに増殖し、
扉が開くと同時に、ダッシュで席取り。

わいは、走る気ないんで、
後から到着した訳ですが、
椅子に置いてあった荷物を排除して、
センター右、3ズレに陣取りました。

その後しばらくして、場所が必要無くなったのか、
女が場所取りしてた荷物をどける。
そして、そこにオタがイン。

ちょw、朝から並ぶ必要無かったじゃん。

挙げ句、僕の右隣は空席だしw
誰も来ないw



会場は立派です。

ESSEのアイドル達以外にも、
一般のレッスン生???の発表会もあるので。

入場直後の画像↓






16:18開演。
内容はいつもの発表会です。
各ユニットと、
メンバーシャッフルしてのダンスパフォーマンスなど。


特筆すべきは、
鎮西寿々歌ちゃんの、ブラジャーが見えた事ですかね。

ブラジャーと言うか、スポーツブラと言うか。


舞台袖が丸見えなんですよ。

ライブって、演目が終わると、
次の演目に備えて、早着替えしますよね。
その模様が丸見えで・・・。

普通に、シャツをバッっと脱いで・・・。


と言う、それだけです。

特筆すべき点は。



ちなみに、鎮西寿々歌ちゃんは、
過去にNHKの天才テレビ君に出演してたり、
NHKのドラマに、ちょい役?ながら出たりしてます。

確かに、すっごく美人で可愛くて、
歌も上手なので、
スターになる可能性有りです。





終演後、物販に移行します。
毎度お馴染みのウダウダ仕切りで、
レギュレーションの事前発表も無し。
開始直前でスタッフが叫ぶだけ。

どこに列を作るとかも、事前に一切決めてないし。

このウダウダが嫌いな人は、
ESSEのイベントには参加出来ませんね。
強靭な精神力が必要です。

で、わいは、さっさと購入をすませて、
近くのベンチで休憩し、
そろそろ、特典会が始まったかな?と見に来ると、
メンバーが物販に立っている・・・。

いやいやいやいやいやいやいやいや、

あの、販売開始と同時に立たないとダメなんじゃない?
みんな、購入すませたけど・・・。

てか、そんな事してないで、
とっとと、特典会始めたら?



19:00、チェキ会スタート。
(だいたい、終演後45分後ぐらいにスタートか)

みぃみ「がおーで」





かりん「ドキドキで(CDのタイトル)」





とうこちゃん撮影の時、
かりん「(ポーズ)ドキドキは?」
    あっさっきと一緒や!」

とうこ「TIFで発売なんで、よろしくお願いします、
    明日も(イベント)あるんでよろしくお願いします」



暗!



さーちゃん「ドキドキで」
わい「ロック良かったよ、上手だった。
さーちゃん「!!、また、冬(の発表会)もよろしくお願いします」






てな感じです。