人生の岐路、ナナヤさんにもその時が来た、落ち着きますわ。 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

人生の岐路、ナナヤさんにもその時が来た、落ち着きますわ。

なかなか、更新しなくてすいません・・・。

実は、今、悩み事があって、

いわば、人生の岐路に立ってまして・・・。

僕も、そろそろ、そう言う年頃と言いますか、

そろそろ、落ち着く年になった訳です。


あぁ、神よ、

俺は一体、

GEMとドリ5、
どっちのイベントに落ち着けば良いんだー!!!!



2/8(日)、
静岡でGEMのライブイベント、
大阪でドリ5撮影会、


俺は、どっちに落ち着けば良いんだ!

おぉ、神よ!


剛力彩芽ちゃんも、気になるー!!!!



GEMは行けば、1ヶ月ぶり。
そろそろ、GEMに会いたい病にかかる頃。

ドリ5は、ツーショット撮影会で、
ここ最近、ツーショット撮影のイベントはやってなかったので、
レア。
(わいは、2013年の4月以来撮って無いようだ)

しかも、今後ツーショット撮影会が、
開催される保証は無い・・・。

GEMのイベントは今後もあるから、
やはりドリ5なのか・・・。

しかし、全員ショットの撮影会は、
しょっちゅうやってるから、
それほど、価値が無いような気もするが、

ただ、ドリ5の撮影会と言えば、
「腕組み」ですよね。

メンバーが腕を組んでくれると言う。







果たして、昔のように、
ことりちゃんやみこっちゃんは、
腕を組んでくれるのか!?

試してみたい・・・。


でも、ピースだけで終わる可能性が、
98%有るんですよね・・・。


ちょw



僕みたいなベテランになると、
メンバーが、どう対応するか分かるんですよね。


桃奈「ナナヤさ~ん。
   今日も、はちよんはちさんと来たの?」
わい「(来るわけないやろ)
   今日は来てないよ」

カシャ

桃奈「ありがと~」

写真を見る。

わい「(桃奈ピースや・・・)」




みこ「ナナヤさ~ん。
   写真撮るのお久しぶりですね」
わい「お久しぶり」

カシャ

みこ「(バイバーイと手を振る)」
わい「(手を振る)」

写真を見る

わい「(ピースや・・・)」




こと「ナナヤさ~ん」
わい「おぉ」

カシャ

こと「今日も来てくれてありがと」
わい「(軽く会釈)」

写真を見る

わい「(ピースや・・・)」



優乃「ありがとうございます」
わい「おぉ」

カシャ

優乃「(笑顔)」
わい「ありがと~」

写真を見る

わい「(ピースや・・・)」



ちょw

GEM行こ!

こいつら、クソや!



でも、GEMにもリスクは有るんですよね。
来週から超絶歌劇団って言う、舞台が始まるんですが、
握手会で、
「来てくれますか?」
って、絶対聞かれるんですよ。

わいが押してる「まほち」こと伊山摩穂は出ないんで、
行かないんですが、
(GEM10人中8人が出演)

「行かない」って言うと、
ちょっと、印象悪いよなあ。

あと、静岡までの交通費と、
握手会で、浪費が激しいと。

でも、静岡のイベントって、
ファン少ないと思うんだよなぁ。

GEMヲタって、90%が関東のピンチケで、
遠征もしないし、
例えば東京の人間は、
埼玉でも遠いとか言って来ないし、
有料イベント(合同ライブ)には来ないし。

美味しいとは思うんだけど。


う~ん、どうするべきか。



実は、どっちに行っても正解なんですわ。
どっちでも、楽しいのは楽しい。

いや~、しかし悩む。


まぁ、悩んでてもしょうがないので、
そろそろ、

能年玲奈ちゃんの、
イベントが無いか確認して、
決めますわ!



で、この記事に載せる、
腕組みの写真を探してたら、
懐かしい撮影会の写真が沢山出てきて・・・、




ことりちゃんの、目が良い。





この優乃ちゃん、若いな~。
昔、こんなだったんだ。





貴重な、桃奈とのショット。





今後、一生無いショット。





全員と(ことりちゃん欠席の時)。





俺、キモくない?




いやぁ、

「やっぱ、ドリームファイブだな!!!!!」


こんな、神イベが、1000円で行われていたなんて、
奇跡ですわ。


だがしかし!
写真を探している時に、
気になる文言が!!!!

わいが最後に参加した撮影会から、
ポーズ指定が出来なくなったと、
わいの記事に書いてるじゃないですか!!!


おほぇ?


そうだったけ?


夢見てたわ。


いや、でも、その時の写真でも、
ことりちゃんは、腕組んでくれてるわ。

こりゃ、奇跡にかけるしかないな。



優乃ちゃん!
そろそろ、えぇんやで!

我慢せんで、えぇんやで!!!

ナナヤと、腕組んで、えぇんやで!!!

テッヘッペッロー!!!!