5/5(月) ネップシスターズ 尼崎 売れる気無いんすか? | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

5/5(月) ネップシスターズ 尼崎 売れる気無いんすか?

ネップシスターズって知ってます?


知る訳無いですよね、
大阪で活動してる、超マイナーアイドルです。


本日は、西宮ガーデンズで、
GEMがイベントをやってるんですが、
クソ雨だったので、
こっちを選択・・・、

したと、メモに書いて有りました。
今、GEMにハマっている事を考えると、
なんてミスを犯したんだ・・・。



8:40、会場である、ミドリ電気尼崎店に着、
誰も居なかった。

その後、開店の10:00まで、誰もこなかったのだが、
開店と同時ぐらいに、
尼崎の主がやって来た。

ほぼ100%の確率で、
この会場の無銭イベントに顔を出す、オタクだ。


店が開くと、
僕を差し置いて、急ぎ足で並び場所に行こうとする。

いやいやいやいやいやいやいや。

俺が先に居たでしょ?


と言うわけで、
軽く肩に手をやり
「俺が居たでしょ?」と。

そんなこんなで、
無事に一番に並ぶことが出来た。



その後、11:30で5人。
結局、開演時でも20人しか居なかった。


公演時間は、40分ぐらい有りました。
本来は大人数のグループらしく、
今日は、選抜メンバーだけと。



結論から言うと、
どこにでも居るレベルの、
単なるマイナーアイドルでした。

歌もダンスも上手くないし、
可愛くもない。



それにしても、
こう言うマイナーアイドルって、
なんで、公式HPが充実して無いんですかね?

実は、個人的に可愛いと思った子が居て、
ちょっと興味が湧いたので、
検索してみると、
定期公演みたいなのをやってるようなんですよ。

だが、それの参加の仕方(チケットの入手方法、料金)とか、
会場がどこだとか、
全然、分からないんですよ。

公式HPってのは無くて、
公式ブログで、予定を垂れ流すだけって感で、
何も載って無いんですよ。


ほんと、こう言う、
売る気が無いのか、
アホなのか、
意味不明なマイナーアイドルって多いですよね。

ちゃんと、プロフィールやらシステムやら、
分かりやすくしてたら、
興味持った人が、来てくれるのに。



一応、ファンの人が作った、
説明サイトみたいなのを発見したので、
だいたいは分かりましたが。

まぁ、一度くらいは、
見に行って見ても良いかなと、思いました。


結局、この記事を書いてる、
2014年9月2日の時点で、
まだ行ってませんが。


てな感じです。