5/03(土) NA-NA 茶屋町アイドルプラザ公開録音 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

5/03(土) NA-NA 茶屋町アイドルプラザ公開録音

本日は、NA-NAとキャラメルリボンが出演する、
大阪のMBSラジオの公開録音。

午前6:35、本日の会場、
大阪の茶屋町(大阪駅から徒歩圏)にある、
MBS本社に到着、誰も居なかった。

今日の開場は18:30、ちょw


いや~、恐らく、早いもの勝ちなんですよ。


恐らく。


で、僕の次の客が来たのが、
なんと14:00!!!

ちょw

しかもHYHさん!


そして、我々の次の客が来たのが、
なんと、16:40!!!!

どないなっとんねん。



ちなみに、並び場所がどこかは分かりませんでした。
なんとなく、ここだろ~?って所に陣取って・・・。

16:00に、スタッフが準備しだしたんで、
聞きに行ったら、
正面入口って言うのかな?
南側の大きな扉です。
(コンビニの入り口の前方)

スタッフが、看板とかを出すのは、
16:30頃でした。



その後、18:10で45人ぐらい。



■18:30開場。
僕は、最前中央の右2ズレに陣取りました。


■19:00開演
ラジオの公開収録(生放送じゃ無い)ですが、
NA-NAとキャラメルリボンが、
順に歌って、
途中、MCコーナーが有るって感じ。

3曲ずつ歌って、
MCコーナーは、告白対決やってました。



結局追わたのは、20:11。



その後、物販に移行します。
2500円のシャツを買ったら、
それにサインしてくれると言うので、
意気揚々と購入したんですが、

なんと、物販の後に、
ラジオのトーク撮りがあるとの事で、
(ヲタ抜きで)
物販を早々に切り上げると言うのです。

で、いつもなら、
シャツにゆっくりとサインとか、
コメントや絵を買いてくれるんですが、
時間の都合で、今日はサインだけとか、
ほざき出すんですよ、スタッフが。

もちろん、僕が購入した後に。


ちょw


まぁ、これがESSEアカデミークオリティなんで、
文句言ってもしょうがないんで、
諦めましたが。


みぃみに、サイン書いて貰ったんですが、
みぃみ「今日はサインしか書けないんです」



ですよね~。



しかし、物販も、
全然商品持って来て無かったし、
(普通のグループは、スタッフが、
 でっかいスーツケースに詰め込んでくるんですが、
 それらしき物も無かったし。
 普通のカバンで、チョロっと持って来た感じ)
ハナからやるんじゃねぇよって、
気がしましたけどね。


ESSEアカデミーの場合、
物販で金使わなくても、
物販に立ってるメンバーとか、
チラシ配りしてるメンバーにがっつけば、
無料で遊べるんで、

そもそも、購入した僕が悪いんですよ。


てな、感じです。