一足早いクリスマス、神様からの贈り物 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

一足早いクリスマス、神様からの贈り物

家に帰ると、覚えの無い不在者通知が入っていた。
差出人は、ローソンチケット。
あっそうか、ももクロのクリスマスライブのチケットを、
申し込んでたんだった。

それで、再配達を頼んで、
本日到着。

運送会社はクロネコヤマトだったんですが、
なにやら、厳重な様相。

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)


セキュリティパック?

本人じゃなくても、家族なら受け取れるみたいだけど、
普通のヤマト宅急便や、
郵便局の簡易書留よりも、
厳重な送り方の様だ。

コンビに受け取りにしようとしたら、
自宅か営業所しか無理だと言われたんで。


で、開けてみると、
東京女子流のクリスマスに行われる、
武道館ライブのチケットでした。

あっ、そうか、すっかり忘れてたわ。



勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)


チケットは、なぜか原本?の状態で届きました。
チケットが切り取られてない。

自分で「切り取り線」から切り離して、
使えと言うのです。

これは、どう言う意味があるのだろうか???



で、重要な座席ですが、

なんと、なんと、

なんとー!!!!

2階席でしたw

ちょw

FCの有料会員なのに、このザマ。


ちなみに、武道館の2階って、
俗に言う、3階席ですからね。
※1階席は俗に言う2階席。
 アリーナはアリーナ。


これって、たぶん、
FC有料会員に割り当てられた席の、
一番悪い席でしょうね。

て言うか、有料会員分だけだと、
スカスカなんだから、
そんな場所設定するなよと。


だいたい、公式アナウンスで、
席が良い順番は、
1.有料会員
2.プレイガイド会員?先行?
3.無料会員
4.一般発売
です!
って言ってたのに。

佐竹よ、(女子流の現場で一番偉いスタッフ)
お前、俺のブログ見てるやろ!
俺の住所知ってるやろ!

絶対、武道館は失敗するからな!!!



いや~、5800円も払って、
あんな盛り上がりもしない陰気な曲を、
3階席から眺める事になるとわな。


ちなみに、当日は昼間にDream5が、
埼玉でイベントやってるんですよ。
2部の特典会を干せば、
ギリギリ回せます。

まぁ、どうせ関東に遠征してるから、
武道館は見に行くだろうけど、
ライブを楽しむ目的は、完全ゼロだな。

出来れば、前の客が座っていて、
僕も座ってみたいなぁ。
立ってるとダルいし。
ただ、舞台セットとか、
客入りとかを見たいだけだし。



さて、話変わりますが、
12/8(土)のドリ5の大阪でのイベントは、
行きません。

他のグループを見に行くんじゃなくて、
ガチの用事で行けないんです・・・。

がーん!!!

うわぁ、交通費無料で楽しめるのに・・・。


まぁ、しょうがないですね。

ちなみに、翌日の撮影会も行きません。
ただ、その後に行われる、
「あべのHOOP」には行きます。

夕方からのイベントですが、
早朝から突撃しますわ。


もし、僕に会いたいって人は、お気軽に。
冬なんで、オフィシャルTシャツは着てませんが・・・。
雨が降ってなかったら、
サイン入りのキャリーバッグ持って行くんで、
それが、目印かも。

てな感じです。