前田敦子と佐藤健スキャンダルについて「ほぉ!良い事いっぱいじゃん♪」 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

前田敦子と佐藤健スキャンダルについて「ほぉ!良い事いっぱいじゃん♪」

前田敦子と大島優子と、
佐藤健と、その他?がカラオケに行き、
その後、前田が佐藤にお姫様だっこで、
前田の自宅に送り届けられ、
仲川遥香がお出迎えした。

雑誌見てないんで、
それぐらいしか分かりません。


写真を見たら、
酔いつぶれた?前田がだっこされて運ばれ、
自宅前で、服がはだけた状態で号泣してて、
なかなか、衝撃的な写真でした。


でも、前田って、AKB48卒業して、
恋愛解禁されてるから、
なんの、問題も無いと思うんですけどね。

卒業後のインタビューで、
堂々と「交際したい」なんて言ってましたし。



そんな事よりもですよ。
前田と大島が、普段からホントに仲が良かったんだ、
って分かって、そっちの方がおもしろいじゃないですか。

仲川とも仲良いんだって。

個別握手会のとき、
前田の隣のレーンが、仲川なんですよ。
それで、仲川のレーンは、
スカスカになる事が多くて、
暇な仲川が、前田にちょっかいだして、
(後ろから抱きついたり。
 前田と仲川は背中合わせで握手してる)

僕は、前田は迷惑そうだなって思ってたんですけど、
ガチで仲が良かったんじゃん。



あと、気になったのは、
前田のマンションの家賃が、
70万ぐらいらしくて、
あら、AKBって、
馬車馬の如く働かされて、
安月給って聞いてたんですが、
ちゃんと、高い給料貰ってたのかな?

なら、良いことですね。
前田を初めとする、神7は、
1年に1回しか休みが無いんだから。

それで、日本一のアイドルやって、
テレビにCM、雑誌に大忙し。
CDは100万枚売れる。

そりゃ、高い給料上げないと、おかしいでしょ。



まぁ、でも、
前田のイメージが悪くなってのは違いないですね。
アイドルはどうも、嫌いだったみたいで、
今後は女優一本で、
アイドル業とは完全に縁を切る、
みたいな事を言ってましたが、
さてはて?


とまぁ、
僕はちょっと、
変な所が気になるって話です。