皆様、こんばんは晴れ

最近、ってか…
ここ3日間、背中やらお腹が痛くて寝込んでましたドクロ

背中と言うか、腎臓辺り。
お腹は全体的に。

そして、毎回お手洗い行くたびに
子宮??膀胱??がキューッと痛くなり叫び
腎臓まで響く始末しょぼん


そして、本日抗ガン剤の日でひらめき電球ひらめき電球
先生に痛いのを報告。

結果は、数値的には良くなっていってるみたい音譜目
良かったDASH!DASH!
でも、夏に入れた腎臓のステントがもぅそろそろ替え時みたいで…

悪くなる前に早く替えてきて欲しいって言われて…


ん??
また、前の病院で替えなきゃならないの叫びあせる!?
しかも、あのめっちゃ痛い経験4日間をまた味わうのガーンDASH!!?
最悪です爆弾爆弾

でも、良くなる為のステントひらめき電球ひらめき電球
頑張って、治療しなきゃクラッカー



そして、本日から抗ガン剤が変更で
以前してたTC療法しましたひらめき電球
前病院で、途中から効かなくなった、抗ガン剤ダウンダウン
今回、効いてくれるのかドキドキですドンッ

そぅ言えばビックリマーク
最近、全然熱を計ってなく、平熱と思い込んでた私。
点滴中に計ったら…

38.1度!!!!!!叫びあせる

これには流石に驚いた!!
熱に慣れたのか??
慣れって怖いですね汗汗(笑)



!!!!
前回、悩んでたアバスチン。。。
続けて使う事に決めましたひらめき電球ひらめき電球
色々な方法を探して、出来そうだったのでひらめき電球
使用しますクラッカー


皆様ドキドキ
色々心配掛けさせてすみません叫びあせる
コメント、とても励みになるしラブラブ
勉強にもなります音譜
お返事出来ない事が多々ありますがガーン
ちゃんと拝見しております音譜
ありがとうございますドキドキドキドキラブラブ


これからも、応援宜しくお願いしますキスマークラブラブ