皆様ひらめき電球ひらめき電球
あけましておめでとうございますクラッカークラッカー

皆様の体調はどうですかはてなマークはてなマーク
風邪とかひいてないでしょうか爆弾



今の私は、最後の病院からずっとずっと微熱が下がらず叫び
食欲も無くショック!
しんどいので寝込んでましたガーン



そして昨日、姉家族が顔出しに来て音譜
初詣がまだだった私を連れていってくれましたラブラブ
(近所の神社ですが)

そして、お参りをしておみくじを引きましたひらめき電球ひらめき電球


もぅ…
ドキドキラブラブ
大凶や凶やったらどないしよう…あせるあせる
と。ずっと思ってました叫び

んで、引いたら…
初めて聞く名前で、忘れてしまいました叫びあせる
すみませんあせる


私が一番伝えたいのは、病気ですひらめき電球ひらめき電球
「神仏に念じて養生すれば良し」
…と。

神に念じて治療に専念したら良くなるって事かなはてなマークはてなマーク

と、勝手に解釈して(笑)

後厄も2月18日に終わります晴れ
実は、余命と重なってます叫び

この年が、私にとってとても大事な年。
一日一日を大事に過ごし
この一年を生きたいと思いますアップアップアップ



皆様。
こんな、私ですが今年も宜しくお願いしますドキドキラブラブ