今日は病院の日でしたひらめき電球

そして、こないだ聞いてたアバスチンをどうするか…
先生に報告しにひらめき電球ひらめき電球

☆今回はアバスチンが余り知れ渡ってないせいか、情報が無くちょいと焦ってました叫びあせる
でも、さすがささーんひらめき電球
本当は、私が調べなきゃいけないのに…
事細かく調べてくれてラブラブ

めちゃ感謝ですキスマーク
本当にありがとうございますドキドキ


大きく、結論から言いますと…
現在、日本では大腸ガンや卵巣がんのみにしか使用してなく
他の癌には全く使用してないんですね。
でも、海外では劇的な効果が現れてるらしいですひらめき電球ひらめき電球

これってブログに書いてよかったのかな??

なんか、日本ではこの組み合わせは
まだしてないらしいのですドクロ



もぅ、説明聞いた時に不安は一気に無くなりドンッ
アバスチンを使用する事を決意しました!!


そして、先生にアバスチンする事を伝えたら承諾書渡されました。
後、事細かく書かれた副作用と。

やっぱり、今までの抗がん剤と違うんやなぁ~と、改めて思いました。


アバスチンは来年から始めます!!
それで、併用してイリノテカンとマイトマイシンを投与しますひらめき電球

これで少しでもポンを潰したら万々歳ですクラッカー


来年からもぅ一つ。
私、骨転移が有るのに今まで何の治療も無く。
おかしいなぁ~とは思ってたんですが…
やっぱり。

ゾメタ??
良く色んな方のブログで出てくるんですが
月一で服用するみたいですひらめき電球


何か、来年開け
本格的に始まるって感じですね叫びドンッ

ぅん。
これからこれから!!





いつも、ブログを読んで頂きありがとう御座いますクラッカー
皆さんのコメントやメッセージラブラブ
励みになってます音譜