こんばんは音譜
今日は、抗がん剤投与して二回目の検診でしたひらめき電球

その間の私は…

友達に会い、会う時は必ず歩いて。
毎日食事もちゃんと気にしてますよψ(`∇´)ψ

でも、副作用なのかなんなのか…
朝、昼は調子がとても良いのですがアップアップ

夜になると胃もたれにお腹キリキリ叫び
ダウンしてしまいますドクロ

なので、夜ご飯は今のところヨーグルトのみ。



ひらめき電球ひらめき電球
先生に、今の身体の調子を話すと…

採血では問題なし。
今、服用してる薬が飲みすぎらしく叫び
組み合わせでいかいおうになりかねないと
言われました叫び

もぅ、ビックリです!!

今まで、飲んでた薬も必要性が無いものは今回一気に減らす形にしてくれました音譜

私も、薬に関しては疑問があったので
とてもスッキリしましたひらめき電球


次回、20日に二回目の抗がん剤ですひらめき電球


まだまだ頑張ります!!


コメント有難うございます\(//∇//)\
みなさんの励みで頑張れます!!