前回、思いっきりのダークブログを書いてからダウンダウン
全くブログ更新をしなくてすみませんあせる


私は、元気です。


凄く落ちるとこまで落ちてダウンダウン
諦め掛けていましたドクロ


でも、周りの友人達。
そして、ブロ友さん達が持ち上げてくれて合格
私、またやる気が出ました!!


メッセージで色々な病院を提供してくれて…
本当に嬉しかったです。゚(T^T)゚。


この場を借りてお礼を言います。

本当にありがとうございます。




私は、セカオピで余命を宣告されて、
ホスピスか抗がん剤のみと言われました汗汗
今、元気で動いてるのが不思議なぐらいらしいです。(´д`lll) 


私の身体は特殊らしくて、普通なら効くはずの抗がん剤が効かないみたいであせる

でも、先生はまだ色々な組み合わせの抗がん剤が有るから
私に合う抗がん剤を一つづつ探して行きましょうと言ってくれましたひらめき電球


私は、本当に元気だけが取り柄なんで。

其処の病院の抗がん剤治療に掛けてみようと思いますひらめき電球ひらめき電球



その間、免疫を上げるために
沢山の友達とお話をしようと思いますひらめき電球ひらめき電球


最後まで諦めません。

頑張ります!!



コメント返しは、少しの間返せないと思います( p_q)

すみません(ノ_・。)

でも、皆様のコメントはしっかり心に刻んでます。
ありがとうございます晴れ