こんにちは☆

神戸市垂水区でアルバムカフェをしてます、森田です。

先日、子どもがお世話になっている幼稚園でペーパーフォトフレーム作りをさせていただきましたーニコニコ

19名のママさんたちには、アルバムカフェに参加してもらった気分で作成してもらいました♪
お喋りしながら楽しい雰囲気の中、今回は、切るのも、折るのも、貼るのも、ママさんたちに挑戦していただきました!!

みなさん上出来ラブ拍手
ペーパーフォトフレームが出来上がったら、次は写真の飾り付けウインク
写真のサイズや配置に悩みながらも次々にアイデアが広がってみなさん素敵なフォトフレームが出来あがりましたキラキラ
アイデアもいっぱいだけど、愛情もいっぱいハートハートハート

これを飾ればお子様たちも喜びますねキラキラ
ほめ写で写プライズ!!ウインク
自己肯定感アップ⤴️⤴️⤴️
子どもたちからよく見えるところに飾ってくださいねーニコニコ







どれも可愛いーーーーラブ
これを見たお子様たちの反応また聞かせてほしいですキラキラキラキラ

楽しい時間をありがとうございました照れ
お声がけしてくださった役員の方々にも感謝です目

アルバムカフェでは、一緒にアルバム作りしたい方を募集中!!
ぜひたくさんの写真を持ってご参加くださいーグッお待ちしてますキラキラ


11月開催予定☆

18日(月)10時〜12時 
     14時半〜16時半(年賀状作り)
リクエストあれば他の日の開催も可能です。

ご予約、ご質問はこちらまでお気軽にウインク
↓↓↓

友だち追加