こんにちは☆

きのうはおうちアルバムカフェでしたニコニコ

2時間あっという間だけど、その間も子どもたちは遊びに夢中になったり、オヤツ食べたり、眠たくなったり〜ママたちも様子を見ながらアルバム作りを進めていきます。


アルバム作りが進む日も、そうでない日もお喋りしながら楽しい時間ウインク

子ども連れてアルバム作りできるかな〜そんなママたちもぜひ遊びに来てください照れ
お喋りしながら日頃のストレス発散!
そんなことあるある、わかるわかるキラキラみんなと共感しながらホッとできる時間を過ごして帰ってくださいねルンルン




豆まきのページが可愛くて私も真似して1ページ作ってみましたウインク

泣き顔だらけえーんの写真もポップに楽しく仕上がりましたーーラブ

きのうも楽しい時間をありがとうございましたキラキラまたお待ちしてますラブラブ


6月開催予定☆

20日(木)
おうちアルバムカフェ
10時〜12時

いよいよ10日月曜日は、父の日フォトフレーム作りですウインク
ご参加したい方まだ間に合いますよーキラキラぜひご参加くださいラブラブ
カメラマンの撮影(3カット)つきでお得ラブ


お待ちしてます照れ
ご予約はこちらのLINEまで↓↓

友だち追加