こんにちは☆

神戸市垂水区でアルバムカフェをしてます、森田です。

ブログを見てくださってありがとうございます照れ

月曜日に加古川総合庁舎『かこむ』でのイベントで初出店させていただきましたーキラキラ
祝!初出店‼︎

アルバム大使友だちのalbumcafe*rucoさんと2人で、『m&m's*albumcafe』として初出店でしたルンルン
準備の時から、2人でドキドキワクワク

{82709A17-546F-44DB-A043-46F53530DF74}




友だち親子も遊びに来てくれて、フォトフレーム作りしてくれましたーラブラブ
{CB8563AA-A642-4136-932B-4F843B2271DE}



 
女の子は選ぶ素材も可愛くてセンスありラブそしてすごい集中力ーキラキラキラキラキラキラ

学校終わりに駆けつけてくれてありがとうラブラブラブラブ


お名前ガーランドは、他の出店者の方々がお店の名前や息子さんにと注文していただきましたルンルンマタニティフォトに使いたいとのご注文もラブ使っていただけると嬉しいですウインク

初出店、バタバタするかと不安でしたが平日だったこともありお名前ガーランドもゆっくり作成でき、他の出店者さんともお話できたりと楽しい時間を過ごせましたー爆笑
またm&m's*albumcafeで出店計画中ですので、今後もよろしくお願いしますルンルンルンルン
{6BA5EA88-F335-4A2D-951E-488C1D7D394E}


ガーランドキットや、HAPPY BIRTHDAYガーランドはいつものアルバムカフェでも購入できますので声かけてくださいラブラブ
お名前ガーランドもできますよラブラブ


9月のアルバムカフェは、火、木曜日に開催予定です。
9月12日(火)はいっぽかふぇfooさんでフォトフレーム作りします。
夏の思い出写真やお気に入りの写真を持って、ぜひ来てくださいウインク
敬老の日のプレゼントにも喜ばれると思いますよールンルン


{63E76C4D-F69F-46E4-B337-62725B8B383A}



アルバムカフェ⁉︎気になる方、行ってみようかな⁉︎聞きたいことある方、専用のLINEがありますのでよかったら登録してください。
質問、メッセージいつでもお待ちしてます

↓↓↓

友だち追加