こんにちは。

神戸市垂水区でアルバムカフェをしてます、森田です。

ブログを見てくださってありがとうございます照れ

夏休みまでのカウントダウンが日に日に近づいてきましたーてへぺろ

夏休み嫌だーー‼︎‼︎と言われるママたち多い中、私は意外と楽しみだったりしますルンルン
次の日のことや、時間をあまり気にせず1日の時間を自由に過ごせるからかなニヤリ
どこ行こーおねがい何しよーおねがいと今から楽しみですラブラブ

今年は次男も1年生になり、宿題✖️2人分…今の気持ちが覆されることがなければいいけど、、
楽しみまーす‼︎‼︎

お出かけやイベントも多い夏休みキラキラ
いつもはスマホでパシャリの私ですが、今年の夏は一眼レフデビューしようかなニヤリ
いつもは主人任せですが、パパのいないお出かけも多々あり、、そしてパパとの写真がないことに最近気付いたーびっくり



{DB8DD1BD-6B64-42E2-AC65-62CDD4CFE169}


一眼レフと共に購入した本も一度も開いたことなかった…
まずはここから、、挑戦しますキラキラ
夏休み明け、飾りたくなるようなステキな思い出写真がたくさん撮れていますようにおねがい


明日は夏休み前最後のアルバムカフェです
どんなアルバムページができるかな
また報告させてもらいますニコニコ

最後まで読んでくださってありがとうございました照れ

アルバムカフェに興味のある方、専用のLINEがありますのでよかったら登録してみてください☆




友だち追加