サガエルのとらえ方

サガエルのとらえ方

日常つらつらします。。。

Amebaでブログを始めよう!

本日は、不思議な一日でした。



食堂のふりかけが一種類しかなかった。


何故か事務長が味方だった。


すっごい晴れてるのに、雨が降った。


虹を三本見た。



なんかいいことあるんかなー?


あと一日行ったらお休みや~!!!さがえる2

ブログ更新です!


皆様お元気でしょうか?


私、それなりに元気です(笑)


色々ありますが、何とかやってる次第であります。



さて、本日はLizaさんと、ひっさびさにおデートして参りました!


おいしいケーキと、○○トーク(笑)


サガエルのとらえ方-image00.jpg


楽しかったです!ありがとうございました(^O^)


共通の話題があるって大事やなぁと、つくづく思います。


そして、めっちゃかわいいお土産も有り難うございました!



サガエルのとらえ方-image00.jpg

また、是非遊んで下さい!







そうそう、先日見つけたんやけど。。。



サガエルのとらえ方-image00.jpg

四つ葉のクローバークローバー


























Σ(・ω・ノ)ノ!


よーく見て!!



サガエルのとらえ方-image00.jpg

まさかの五つ葉でした!!



幸せやってくるかなー?(笑)



あー、今日もなんとか終わりました!!

そして、思ってる事はみんな同じ。

近所で売ってる、ラム酒がしっかり効いてるシュークリームとコーヒーに一日の疲れを癒して頂きました。

ありがとう、明日も頑張るーグー[みんな:01]