先日、母の数珠が切れたびっくり

切れた数珠を持って来たから、直してあげようと思ったが。。。

房から繋がっている糸だから、私には無理っぽかった😥

ネットで調べたら、作り直すか買い替えるかと。。。キョロキョロ

どっちも同じような値段だったから、買い替える事にした!!

母を連れて、数珠を買いに行った照れ

とっても素敵な数珠を購入して、母はテンショが上がってたアップ

私は、長女の数珠を買ったおねがい

長女が使ってる数珠は、私の母から譲り受けた物だが。。。

もう、古くなっていたし。。。😞

アラサーの長女。。。

少し良い数珠を持っていても良いかなと思って🤔

長女に買ってあげたが、私のテンションも上がったアップ

母が「数珠が切れると、良くないんじゃない?」と言うから、調べてみた😅

すると、数珠が切れると、願いが叶って良い事が起きると。。。😊

母に伝えたら。。。

母「やっぱり???最近、お金が入ってくるんだよね!」

私「その年で、お金が入るってどう言う事??」と。。。

母「パチンコしたら、凄く儲かった!

私「・・・」

本当に良い事が起きたのね。。。驚き

新しい物を買うと、心も上向きになるしね☺️

母は恐らく、まだまだ長生き出来そうな気がするウインク

切れた数珠の玉は勿体ないから、私が繋げて、サンキャッチャーのように窓に飾ってあげたら、母は喜んでくれた音譜

まあそれにしても、数珠が切れると良い事が起きるというのは、本当なのかもしれないと思ったよニヤリ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー