北海道は、そろそろ朝晩が肌寒くなってきた😣

先日、ストーブのスイッチを入れると。。。

エラー表示がガーン

もう、10年以上使ってるしね。。。ショボーン

寿命かな🤔

でも、寒い!!どうしよ〜と思っていたびっくり

ふと上を見たら、エアコンが!?

そうだひらめき電球夏の暑さに耐えられずに、エアコンを買ったんだった😅

エアコンの暖房のスイッチをオン!

暖かい〜〜〜😆

8月下旬に購入したエアコン。。。

冷房で使ったのは、数回かな??

まさに、暖房のためのエアコンだったのね🤭

まあそれでも、北海道の真冬にエアコンだけでは、耐えられないから、修理を依頼!

10年以上のストーブだから、部品はギリギリあるけど、直してもまた壊れるかもと。。。ゲッソリ

我が家のストーブは、2階の部屋のパネルヒーターにボイラーを送るタイプで、ツインバーナーというストーブ。。。

普通のストーブより、値段もお高いアセアセ

だけど、仕方がないよね😞

まだ、二人共働いてるから。。。

と言う事で、買い替えることにした😣

でも、電化製品が壊れると、運気が上がるらしいと聞いた事があるから。。。照れ

我が家の運気も上がるかな〜ニコニコ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー