私は、先の計画を立てるのが好きだ照れ

今度の土日は、私も夫もお休み☺️

私「土曜日は、そろそろ義母さんの家の剪定しに言ったら?」

夫「そうだね。そろそろ涼しくなったし。。。だけど休みも疲れるなあ・・・」と。。。

私「日曜日は、2人でドライブに行こうと思ってたけど、疲れるから止める?」と言ったら。。。

夫「それは疲れない!!行く〜ルンルン

私「〇〇方面に行きたいと思うから、後は任せたよ!

夫「分かったよ音符

夫に実家に行って欲しいなと思っていても、ご褒美をチラつかせないと、自分から行くとは言わない😔

何ヶ月か前に頼まれていた剪定作業なんだけどね😣

まあ、今まで暑かったら、仕方ないのだけどショボーン

今回は私は、行かないで家の掃除をする☺️

夫は単純だ。。。😅

取りあえず私が、計画を立ててあげたら、後は色々と考えたり調べたりしてやってくれるのだ😊

それから、来週の土曜日は長女と長女の彼が家に来るから、夫が料理を作っておもてなし。。。😄

夫の誕生日のお祝いなんだけどねキョロキョロ

夫は、その方が良いらしいニコニコ

そして、そろそろ私の実家にも顔を出さなきゃなと思ってる😓

元気だとは思うが。。。驚き

それは、来週の日曜日かな?

お彼岸辺りに、義実家と実家にも行こうと思ってる😌

何やかんや、今月も予定が埋まりそうだわ!!

それから、何を持っていくか、何を買い物するか、とかを考えるのが好きだ爆笑

その事を考えるだけで、ワクワクするアップ

私が一番単純なのかもね😁


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


イベントバナー



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>