先日、2ヶ月ぶり位に、カラオケまねきねこに行ってきた!!

歌わないけどねてへぺろ

友人4人とランチ会ルンルン

11時からフリータイムで16時半まで、ずっとお喋りキョロキョロ

前によく行ってたカフェが、90分制限になってしまって、フードコートでお喋りしてたんだけど、どうも落ち着かないアセアセ

そしたら、長女が「カラオケBOXのフリータイムなら、誰にも迷惑かけないよ!」と・・・

んっハッ私達が長く居座る事が迷惑なのか。。。ショボーン

まあそんな事は気にせず、良い話を聞いたなと思って、カラオケまねきねこに行ってみた😊

これがまた、居心地が良いし、気楽だし。。。

持ち込みもOKだから、お菓子と飲み物いっぱい持って行った!

私達は、お喋りさえ出来れば良いのだから。。。😄

楽しかったよ〜音譜

私は、人間関係を断捨離していくうちに、今付き合いがあるのは。。。

一番気が合い波動が上がる友人4人のみとなったニヤリ

以前は、子供の為と思って、気の合わないママ友ともにつきあったり、色々な人に飲み会に誘われたりしていたが。。。

子供が大人になって、それもなくなったし、自分が行きたくないなと思ったら、平気で断れるようになった😅

今が私にとって、最高に幸せな日々だなと思う😆

まあ断捨離というか、自然ともう誘われなくなったのだけどねてへぺろ


今は、居心地も風通しも良く、快適に過ごせている照れ


だけど、その人間関係や色々な経験があったからこそ、今の生活がありがたく感じるのだから。。。ニコニコ


私にとって、必要な経験だったのだと思うニコニコ


これからはあと何年、生きられるか分からないから。。。驚き


自分の好きな人達と付き合い、自分がワクワクする事をして行こうと思うウインク


私は、今日の今が一番楽しいよアップ



イベントバナー



イベントバナー


 



 

 



 

 



 

 



 

 




 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する