日曜日は、朝から雨だったから、家で引きこもり。。。


録画していたテレビ番組を見た!!


今回見たのは、ハナタレナックスルンルン


私は、チームナックスのファンだ😆


大泉洋ちゃんが一番好きだけど、5人共個性があって、素敵だと思うおねがい


ハナタレナックスは、もう大物になっている5人が、まるで中学生の男子の様なしょーもないゲームとかチャレンジをしている😅


中身はないが。。。見てると、笑ってしまう🤭


この番組、20年も続いてるびっくり


凄い事だよね?


皆、ドラマ、CM、映画、舞台、バラエティと・・・


メチャメチャ活躍してるアップ


下積み時代もあったと思うが、この仲間で力を合わせてやってきたんだろうなって思う☺️


5人の若い頃の話を聞いたりすると、苦労はしていたけど、羨ましいと思うおねがい


努力もしていたけど、人との良い出会いがあって、横道に逸れながらも、今の地位を確立してきたキラキラ


運もあるのかも知れないが、良縁もあると思う。。。


とにかく、凹まずにChallengeし続ける事、人との出会いを大切にする事が大事なのかな?って思う😆


雨の日は、ネガティブになりがちだけど、ハナタレナックスを見て、気持ちも明るくなったよ〜爆笑


5人の笑いは、人を救うねチョキ


雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー