我が家の庭に咲いてるツツジ

これは牡丹の花

今年は、とても綺麗に咲いたよルンルン

牡丹には、蜂がいっぱい止まってた😅

花がいっぱい咲いてる庭を見ながら、家でゆっくり出来るって、幸せだわ〜爆笑


ツツジの花言葉は。。。

「節度」「慎み」


牡丹の花言葉は。。。

王者の風格」「高貴」「恥じらい」「人見知り」


・・・・真顔ハッまあ花言葉と私の共通する点は全くないけどね爆笑



先日、怒りの夢を見たプンプン


職場で、今日中に書類を作成してと言われた束になった書類が消えた夢😨


なぜ????


上司がその書類の行方を知らせず、出かけてしまい、皆で探すという話😟


私は怒り狂って、「折角、気合入れて作ろうと思ってたのに、これじゃ仕事にならないわムカムカ」と叫んでいた😱


そこで、目覚まし時計の音で起きたアセアセ


夢で良かった~驚き


それにしても。。。


夢とは言え、私の激しい怒りの表現が恐ろしくなったゲッソリ


絶対に、普段は言えないよね😣


これは、ストレスなのかな?


気になったので、夢占いをネットで調べてみた

怒ってすっきりする夢

夢で怒ってすっきりした気持ちになったなら、自分自身の精神力やパワーによって物事を好転させていく可能性を暗示しています。

今は周囲や人間関係に不満が溜まっているかもしれません。

しかし、自分を信じて突き進んでいけば困難も乗り越えていけるはずです。

なんとなく、当たってるような気がする😅

今日は、穏やかな一日が過ごせますようにおねがい



イベントバナー



イベントバナー