我が家の母の日は。。。キラキラ


今年は、ゴールデンウィークに主人の実家に行った時に義母にプレゼントを渡したウインク

13日の土曜日は、私の母に。。。
父の月命日が14日だったから、仏花も持って仏壇にお参りも。。。おねがい

今回のプレゼントはこれ

 

2人共喜んでくれたよ〜爆笑


で、うちは。。。


朝から、主人と2人で車のタイヤ交換車


長女は箱根と熱海に友人と旅行に行ってるから、その間に長女の車も照れ


いつも、タイヤ交換は主人の仕事で。。。

私が手伝ったのは、初めて驚き


まあ、タイヤを移動して、片付けただけだけど・・・😥


それでも、結構疲れた😟


それなのに、私は今まで主人1人にやらせてたんだなと思い、申し訳なくなった😣


その事を主人に伝えると・・・


そう思ってくれただけで嬉しいと言われた🥲


だからご褒美に、お昼はラーメンを食べに行ったよラーメン


そんな特に何もない母の日。。。ショボーン


長女は旅行に行ってるし。。。温泉


息子達は毎年、何もしてくれた事がない😢


でも。。。良いの!!ニコニコ


子供達が、元気で居てくれるだけで、母としては有り難いことよ〜爆笑


だから、自分でお寿司とレバーとももの串焼きとかつおのたたきを買ってきた寿司


主人と2人で食べますわ😅



 まあ、元気で美味しい物が食べれる事が、一番の幸せなんじゃないかな?と思う照れ


そんな、平和な我が家の母の日だったよキラキラ


イベントバナー



イベントバナー