おはようございますニコニコ

職場の方に桜の枝をもらったので、花瓶に入れていたら、花が咲いたルンルン

なんだか、嬉しくなるアップ

ところで、昨日は福山雅治さんのドラマ「ラストマン」を見たけど、面白かった〜爆笑

私は、チームナックスのファンで。。。

大泉洋さんが大好きだから、すごく楽しみにしていたニコニコ

ここ最近は、番宣で二人で色々な番組に出る事も多くて、息がぴったりで面白かった爆笑

洋ちゃんの話の間の取り方が、絶妙だし福山さんのツッコミもサイコー!!

ドラマの方も、脇の俳優さんもベテランで、安心して見ていられるニヤリ

まだ1話目だけど、泣けたし感動した笑い泣き

今回は、現在社会のテーマ「引きこもり」・・・

そうなったのには、それぞれ事情があるんだよね。。。

考えさせられるドラマだったなあ🤔

今クールのドラマでは、私の中ではNo.1決定!!

私は、チームナックスのライブに何度か行ったけど。。。

5人共、演技も歌も上手だし。。。
演出も良くて、ずっと感動して笑えるライブだった爆笑

だから、それぞれが活躍してる姿を見ると嬉しいし、私も元気が出てくる😆

人に元気を与える仕事って、サイコーだね照れ

北海道から出て、色々と苦労はしたのだと思うけど。。。

北海道の星だよねおねがい

昨日のドラマのお陰で、今日からの仕事も頑張れそうだわウインク

それでは、今日はこの辺で🤗


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




イベントバナー