肌の不調をカバーしながらプロテクト アクセーヌの日焼け止め | アラフォー 女子力アップ計画

アラフォー 女子力アップ計画

アンチエイジング、ファッション、日々の生活について色々綴っていきたいです(*^^*)

訪問ありがとうございます。

今回モニターに参加させていただいているのはこちら

 

アクセーヌ株式会社
スーパーサンシールド ブライトヴェール
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3176497 

 

夏が終わって厳しい紫外線の季節は終わったのかな。。。と思いますが、紫外線は年中降り注いでいるので1年中油断することができませんね。

特にこれからの季節は乾燥も気になるので日焼け止めも何がいいのかなかなか悩ましいところです。

こちらのアクセーヌの日焼け止めはいつもよく行く皮膚科にもおすすめ商品として置いてあったのでずっと気になっていました。
モニターに参加できてとてもうれしい!

 

おすすめポイント​​
・SPF50 PA++++
・肌不調を感じさせず紫外線からお肌を守る
・ブライト処方によりお肌のくすみ。色むらのカバー
・紫外線吸収剤不使用
・色素がお肌に直接触れないPV技術を使用
・ウォ-タープルーフ
・低刺激性、無香料・アルコール、パラベン不使用
などなど。。。
病院にもおいてあるだけあってとてもよさそう!

ではでは使ってみましょう。

 

 

くすみ感のある私のお肌もぱっと明るくなりました。
白くなりすぎず、ちょうどいいくらいの明るさですよね。

こちらをつけて1日過ごしましたが違和感、ストレスを感じること無く過ごすことができました。
冬でも紫外線は降り注いでいるのでSPF50 PA++++というのはやっぱり安心感がありますよね。

​スリムなデザインなので持ち歩きにも邪魔にもならないですね。​

わたしが普段使用している日焼け止めより少しお値段は高めではあるのですが、やっぱり成分がとてもいいのかも!!と実感できる商品でした!
モニターに参加させていただいてありがとうございました(^^)

 

アクセーヌ株式会社
スーパーサンシールド ブライトヴェールのモニターに参加中
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3176497
 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!