お口の中がすっきり!! なた豆スッキリ歯磨き粉 | アラフォー 女子力アップ計画

アラフォー 女子力アップ計画

アンチエイジング、ファッション、日々の生活について色々綴っていきたいです(*^^*)

​​​​​​訪問ありがとうございます!!

なた豆すっきり歯磨き粉のモニターに参加中です​
 

 

ここ最近ドラッグストアなんかでよくみるなた豆の歯磨き粉

きになってはいたけど結局いつも使っているものばかり購入していました。

すごくきになっていたのでモニターに参加できてすごく嬉しいです

早速レポートしていきたいと思います。

 

 

 

こんな方にオススメ!!​
・虫歯予防
・口臭の気になる方
・歯を白くしたい方
・歯のヤニが気になる方
・歯垢、歯石の予防をしたい方

 

なんとこちらの商品はモンドセレクションも受賞している商品だそうですよ!!

 

 

なた豆と福岡県の高級緑茶、八女茶を使用しているそうです。

早速使ってみましたよ。

 

 

 

お茶の成分が入っているからか、ほんのり緑色ですね。

いつもかなり強いミント系の歯磨き粉を使用しているのですごくマイルドに感じました。

洗い上がりもすごくすっきり!!

こちらは会社に持って行ってお昼ご飯を食べた後の歯磨き用として使用し始めました。

使用感もすごくいいし、なた豆を使用した歯磨き粉がすごく人気なのがよく分かりました。

モニターに参加させていただいてありがとうございました!!(*^-^*)


三和通商 なた豆すっきり歯磨き粉のモニターに参加中
​http://www.sanwatsusyo.co.jp/category/product01.php?jan_id=4543268057066

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!