12月10日恋川純弥劇団・新開地劇場・昼夜・ミニショー | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

ミニショーから、圧倒される素晴らしさだったクラッカークラッカークラッカークラッカー


幕開け    「唐獅子牡丹」
きゃー、幕開けから、好み〜〜ラブラブラブ

(私のスマホでは、一部の人しか撮れない‥えーん









座長   恋川純    「弟よ」
笑わせる爆笑



本物の純さん、登場〜爆笑爆笑





この純さん、好み〜〜ラブラブ





三人舞踊    「夜明けのブルース」
歌   蝶二   とっても声がいいキラキラキラキラ
長谷川桜     蓮さん     お二人ともカッコいいラブラブ







壱成    「夢街道」キラキラキラキラ





次に続きます口笛