観たい、観たい、明日のお芝居「人生吹き溜まり」劇団 春駒 | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

今日も、お仕事が終わってから、名古屋平針東海健康センターで公演中の劇団 春駒の夜の部の公演に行ってきたニコニコ


あともう少しで、千秋楽…ぐすんぐすんぐすん

明日のお芝居は、遥座長が主演、そして遥座長がとてもお勧めの「人生吹き溜まり」

{E4661FB0-01C2-461F-8ACB-C5A353399710}



ずっと毎日ぐらい書いているけれど、劇団 春駒のお芝居は、本当に、いつもとてもいいクラッカークラッカー

私ばかりではなく、あの人も、この人も、口々に言っているおねがい


何がどういいのか…一言で言えば、大衆演劇らしい手作り感があるお芝居で、 役者さんが皆、味があるお芝居をして、舞台と客席が近いところで、ハートにグイグイ食い込んでくるお芝居だからラブラブ



観なければ、絶対後悔すると思う「人生吹き溜まり」…ショボーン

遥さんお勧めのお芝居…照れ

仕事が…ぁぁぁぁ…ぼけーぼけーぼけーぼけー