しまかぜ〜しまかぜ〜しまかぜ〜〜!! | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

まだまだレポのは途中ですが…

今日から、何年かぶりかの年末年始にかけてのは旅行です!!


座席を取るのに、争奪戦がすごい、近鉄特急

しまかぜ〜









































名古屋から1日1本だけの運行です!









とてもゆったりの本革のプレミアムシートは、感動の座り心地!!










マッサージ機能もついてる!!










あったかいおしぼりのサービスも!


















カフェにも行ったよ〜〜

「シェ コーベ」のとろけるぐらい美味しいケーキ!!








「ガトー・フレーズ」








「アルモニー」










一口もらったら、超美味しい「松阪牛カレー」












窓も大きくって、開放感いっぱい!!










「しまかぜ」素敵な乗り心地でしたぁ〜