8月30日筑紫桃太郎一座 花の三兄弟・平針東海健康センター・千秋楽・アンコール | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

アンコール
「無条件」
「JoKer」

(ノリノリで、お写真はブレブレですが…)

















































































































































































夢の2ヶ月も、こうして幕を閉じました…。

三兄弟の皆さん、本当に、本当に、全力の素晴らしい舞台を観せて下さって、ありがとうございました!!!!



早ーーーく、帰ってきてくださーーーい!!!

お願いしまーーーす^_^




来月は、静岡、舘山寺サゴーロイヤルホテルでの公演。


皆さんと、出発のお見送りも!!

「行ってらっしゃーーい」

元気に皆さん、出発されました。


来月も、三兄弟の皆さん、たくさんのお客さんを、魅了させてあげて下さいね!!