7月23日筑紫桃太郎一座・ユーユーカイカン・昼・お芝居「兄弟」 | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

お芝居 「兄弟」
リクエスト飲みにお芝居。

主演は、てつじ役の博多家桃太郎。
てつじの弟、まんじ役は筑紫桃之助。

筑紫藍演じるお花は、まんじが好きなのに、玄海花道演じる父親の勘違いで、てつじが好きなことになってしまう。


てつじは、昔、まんじを助ける為に顔に傷を負っている。

まんじだけは、自分の気持ちをわかっていてくれると思っていたのに、お花のことが関わってくると、てつじの顔のことでひどい言葉を浴びせられてしまう。

博多家桃太郎さん、お芝居の演技でもすごいエネルギーで感動!!


座長も花形も、藍さんも、皆さんうまい!!