ボリショイ バレエの喜劇を観た!! | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

昨日は、お仕事から帰って、ボリショイバレエinシネマを観に!!








一日だけ、この時間だけ、配信され、日本に居ながらにして、ボリショイバレエが観られる!!


昨日は、「春の小川」







まあ、びっくりした!!

バレエの喜劇!!

クラシックバレエの世界にも、喜劇があるんだ!!


振り付けから何から、今まで観たことがないようなステップ!!

さすがプロ、どんな可笑しい動きをしても、美しい!!

クラシックバレエの喜劇は、初めて観た。


男女入れ替わりの配役で、笑わせる。

年老いた夫婦の、表現で笑わせる。


ボリショイの5年前収録されたもの。

ボリショイの新たな境地を切り開いた作品。


なんの世界でも、新たな挑戦は必要だろうな。