やっぱり絶品〜「らんぷ」のエッグトースト | 365日の紙ひこうき☆

365日の紙ひこうき☆

人生は〜紙ひこうき〜願いのせて〜とんでいくよ〜♫

好きな歌です。

真っ直ぐすぎる性格故に、失敗も…。

大空を舞う紙ひこうきの様に、時にはゆったり、いろいろな物を眺めて、前向きに、夢と願いを持って生きていきたいな。

昨日、お見舞いの帰りに母と久しぶりに「らんぷ」の喫茶店へ。


うーん、前、お仕事でバイクでまわっていた所にある
「らんぷ」

うーん、懐かしい〜
前、お仕事でまわっていた所にある






蔵の感じです






中もいい感じ、懐かしい〜
ほとんど毎日、モーニングに寄っていたなぁ〜






「らんぷ」の珈琲カップは、とっても素敵〜
前来た時には無かったカップ〜

あぁぁ…なんて素敵なカップ〜





ウェッジウッドのカップとわかり、納得!!

アメリカンも感動の美味しさ!!


そして、一番のお目当はこれ!!!

絶品、エッグトースト!!







ふわっ、ふわっ!!!

パンも、ふわっ、ふわっ!!

うーーーん、卵の部分も美味しーーーーい!!

やっぱり、「らんぷ」のエッグトーストは、ピカイチ!!


シナモントーストも甘すぎずいい感じ





珈琲についてくるお豆も美味しい!






昨日は、お昼間は、美容院へ行った帰りに、やって頂いている美容師さんに教えて頂いた、


「支留比亜珈琲」へ





一軒家を改装した喫茶店





木造の家屋、いい感じ




中もいい感じ





外のテラスもいい感じ






これに惹かれました





うぉーー、巨大バーガー!!











ナイフとフォークも頂きましたが、せっかくなので、かぶりついた…。

あーーー、大きすぎて、口に入らない…。

これ、デートの時は、絶対駄目だわ…。