K38


白い鏡 青い手 音12


白い鏡のキーワード

永遠性のある秩序

調和

映し出す


青い手のキーワード

理解し把握する

癒し


音11のキーワード

初志貫徹




自立心旺盛

我慢強い

甘え下手

透明感


献身的に尽くす

癒し系

分析力あり


相談役

寂しがり屋

全体像を見渡すことが出来る


今、何に集中すべきか!

じっくり考えてみましょう


準備は念入りに


待つことで実力発揮


目の前の現実は自らの心の反映


K27~39までの13日間の過ごしかた

粛々と遂行し体験しよう





余計なことは考えない。

心配は執着の表れに過ぎない。

準備のあるところに「チャンス」は訪れる。

~越川宗亮著より~




昨日は私の絶対反対キンの日でした。

朝から同じキンナンバーの方お二人に

どんな学びがあるのか……

リセット・リスタート

楽しもうねって

ラインでのスタート


二人とも楽しもう~って(≧∇≦)


そう、経験体験 出・来・る・こ・と

を楽しむしかないですよね!


昨日は

お話しさせていただいた方の3人のお悩みが同じテーマ


一人は氣持ちは十分理解できるけど……

でも、どうしてあげることも出来ず……

こちらの事情をお話しして、理解してもらえたとは思うけど、氣持ちが落ちました(>_<)

赤い地球が発動して引き摺る………だめやん



また、私が大好きなマヤ友さんに聞きたいことがあり、連絡しました。

お返事が来て、質問の答えの下に書いてあったことが、まさに私と同じ状態だ~って!


内容的には深刻さもあるけど、その中でも同じ思い(志かな)を抱いてることがわかり嬉しさを感じましたね~


それにね、先日講座で学んだことの実証が出来ました~やっぱりそうなんだって(≧∇≦)



前向きに進んでる彼女、とっても素敵なんです!!

自分のことは置いといてでも、応援したくなる人です

出逢いは必然を実感




そしてね、その後に目に入る動画が、今日感じたテーマに関することばかり


向かう方向を教えてくれたり、思いの大切さを教えてくれたり……

悩みを共有した後に答えをいただいた感じでした(≧∇≦)




これからどう進む?

私を助けてくれた大好きなマヤ暦をツールに

周りの人を笑顔にしたい

一人じゃないよ

一緒に笑おう

(上から目線に聞こえたらごめんなさい)  

改めてそう思います(*´∀`*)



みんなマヤ暦学んだら 争いごともなくなるんじゃないかなぁ




ここでもう一度


余計なことは考えない。

心配は執着の表れに過ぎない。

準備のあるところに「チャンス」は訪れる。

~越川宗亮著より~




よし、まずは準備準備(*´∀`*)








5月19日から始まりましたミラクルダイアリー 多少在庫あります。

自分だけのミラクルダイアリー作って、毎日のエネルギーを意識し、自分と向き合う日々を過ごしてみませんか?

人生変わりますよ~

最初からでなくても、いつからでも使えます

それがあなたのタイミング(*´∀`*)










ご自身のマヤを知りたい方は下の公式ラインよりご連絡ください。

紋章により子育て方法も違います。
お子さまの生年月日もお知らせください。お調べします(*^^*)

マヤ暦初級講座、子育て講座、ダイアリーワーク、セッション受け付けております。

下の公式ライン登録後、ご連絡ください(*´∀`*)



追加できないときは

@474iwckvで検索してくださいね