K130

白い犬 白い鏡 音13


白い犬のキーワード

誠実 忠実 家族愛


白い鏡のキーワード

永遠性のある秩序 調和 映し出す


音13のキーワード

没頭



ガイドキン 白い魔法使い


類似キン(過ごしやすい)

赤い月 赤い龍


神秘キン(氣付きが多い)

青い猿 青い夜


反対キン(学び)

黄色い太陽 黄色い星


鏡の向こうK131

絶対反対キンK260



逆境に強い

誠実

真面目

言葉に注意


ひとつのことに集中するとかなりの器用さを発揮します

考え込むと立ち止まるので、深刻にならず感性を信じて進みましょう

家族や家族と思える方との時間も大切に



自然な親しみを感じるのは、運命の仲間の印。

所有欲を捨てることで、本当の信頼を得る。

考え込まないで進むこと。

越川宗亮著より

(13の音 シンクロ実践編)






昨日、次女に買ってきてもらい、久々にはらドーナツ食べました


ここ数年、存在をすっかり忘れてました^^;


豆乳とおからを使用してあり、防腐剤や保存料を使用してないんです!

何と有り難い!!





寅年の私

トラのドーナツは避けて通れません笑



えっこんなに食べたの?
って思いますか?
お友達にもお裾分けしましたよ(^^)v

もちろん優しくて懐かしいお味なので、何個も食べれそうだけど笑

美味しくて安心して食べられるって本当に有り難いですね~

ありがとう

おごちそうさまでした


赤い地球の私は日々忘れるくらいシンクロあります
毎日メールで届くシンクロ通信
所々読めてなくて……昨日の夜 未開封のメール開けてみました

なんとなんとはらドーナツさんの事が書いてありました~(≧∇≦)

マヤ暦学び始めて シンクロがこんなにあるんだ~って氣付きました
シンクロって宇宙からの応援
沢山沢山応援してもらってるのに 氣付いて無かったってもったいないですよね~

小さなシンクロに氣付く
そしてそれが大きなシンクロに繋がります( ^-^)

今日は音13
ギフトの日です
そして260日で1年のマヤ暦の折り返し地点
そしてそしてK105から始まった変容の第3の城の半分

一旦振り返ってみませんか?
何に氣づくか!!
氣付きで人生変わってきますよ~

マヤ暦を学ぶと
全ては準備されている
ことが理解しやすくなりますよ(*´∀`*)













追加後、スタンプか一言コメントいただけると嬉しいです



#⃣マヤ暦アドバイザー
#⃣初級講座募集中
#⃣子育て講座募集中
#⃣ダイアリー講座募集中
#⃣セッション募集中