こんばんは…😊🌆!


今日は出勤日でした……。

今日も、先週の㈯の出勤日も超〜暇期でして…休みた

かった〜😩

従来の作業は…ストップして、来月半ばに始まる

棚卸しの前準備作業に勤しんでました。


うちの娘は【推し活】の日!

L'Arc~en~Cielが推しで、今日はL'ArcメンバーでリーダーのTETSUYAさん率いるバンド(ソロ活動中)の

ライブの日!

一番の仲良しのお友達を誘って、住之江区にある

ゴリラホール(ライブハウス)へ参戦してます。

オールスタンディングでのライブで、なんでもチケットの番号が20、21やったみたいで、めちゃくちゃ喜んでましたわ!!

初の昼夜2公演 参戦。ヘロヘロになって帰ってくるん

ちゃうかな…。

ええなぁ…って羨ましく思てます…😅


たっちゃん主催のハロウィンフェス…制作開放席

一応ねエントリーしてみたけど…当たりますように…🙏

光一くんにもお声掛けしてくれたんやね…びっくりしました〜Σ(゚Д゚)‼

当たって欲しいなぁ~❤(ӦvӦ。)



デリケートな質問をされた時のかわし方は?


結構、人見知りタイプなんで……仲良くなるまで時間を要するからね……。

デリケートな質問までは無理かもね…🥴


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう