こんばんは…😊🌆!


今日も…朝からめちゃくちゃ暑かった〜〜💦💦💦

このところ、毎日スマホ画面には【熱中症アラート】の文字が…😵💦💦

やっぱ今日も…雨は降りまへん…。定時の夕方5時でも

まだまだ日差しがキツイわ…(西陽がね…😖)


今日はフラゲの日〜🎶

いつもなら昼休みの間にコンビニに引き取りに行くん

やけど……いくら職場から近くのコンビニとはいえ

こう暑いとね……😵💦

仕事終わりにコンビニ寄りました!今回は…LAWSON

いつもならセブンネットやからセブンイレブンやねんけど、今回はLAWSON系列のHMV&BOOKSにしたからね(割引クーポン付いてたからお得な方で!)

家に帰ってからスマホチェックしてたらHMV&BOOKS

から📩来てて。たっちゃん表紙の【スカパー!TVガイドプレミアム】7/24発売の8月号のお知らせやったから速攻ポチッとな…😅👍フラゲは出来へんけど…買えたからよかったです〜❣





価格が上がってつらい食品は


何もかも値上ってるからな……😖

お米やな……🤔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう