おはこんちは…😀☁!


やっぱ、まだ梅雨なんやね…蒸暑いです💦💦💦

三連休の二日目。

この三連休は特に予定…梨ですが昨日は白髪染めに

美容室へ…。ホンマはね先週に行きたかったんやけど

予約が取れへんくて…😣

そしたら、オーナーさんコロナに罹患されたそうで先週は予約をStop🚫されてたようです。それなら仕方ないわな……。「コロナがまた流行りつつあるから気をつけてくださいね。」って言われました。

前回は京セラの WE ARE 魂の直前にカットに行って

その時は白髪染めせんかったから…。


オーナーさん 「普通、カットとカラーはセットでしょ?」

私 「会場が大きいから推しが遠いし…。」

オーナーさん 「ええぇ~そんな感じっすか?」

私 「次回はたっちゃんの舞台【フェデリコ…】の前やね。」

そんな会話をしてたらオーナーさんは感心してましたね…。


予約してた時間よりも早めに行ってしまいお互いびっくりΣ(゚Д゚)‼ ホント失礼しました…。




今日から大相撲名古屋場所が始まりました~!!

推しの宇良関…初日☆

途中…ちょっと危なかったけどよく凌げました👏👏👏



カップ入りゼリーの好きな味は?


フルーツ入りのゼリーが好きで夏場はよく食べるかな

冷たく冷やして…。

口のなかもさっぱりしていいんよね~😋👍

また、買い足しとかな!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう