こんにちは〜😊☀!


梅雨…まだ明けてへんよね……暑すぎやわ😵💦💦


先週半ばからの猛暑で…娘の部屋(三階)が夜になっても屋根の外気温が下がらずで、暑くて寝れない感じになり…急遽、私の寝てる和室に布団持って降りてきましたよ…。エアコン点けてるから涼しいしね。



昨日の㈯は週末ウォーキングも、昨日は先週に引き続き早朝に家族がまだ寝てる間(朝7時過ぎ)に

START💨

北西の方向(緑橋)に出発。

途中、グランドがあってオジサン達が草野球やってましたよ…。舅さんもやってたわ…草野球⚾

緑橋の交差点を南へ…地元の商店街の入口まで一本道

一時間ちょっと…。帰り道コンビニに寄って飲み物買って帰りました。朝の時間帯とはいえ充分に暑かったわ

汗だく💦になったから速攻シャワー浴びて…スッキリ!!

【旅サラダ】は始まってたね…😅

MCの神田正輝さんが9月で番組を卒業されるって…Σ(゚Д゚)‼ 

′97年4月から27年間メインMCを…ホント長い間

お疲れさまでした…。



午後3時からは【The Music Days 】始まるから、それまでに買い出し済ませて…TV前でスタンバイしてましたね…😍

KAT-TUN、SixTONESの出番までにはまだまだ時間あるからその間に夕飯の仕度して……。

㈭の夜かなぁ…🤔公式YouTubeに〈ハルカナ約束〉の動画がアップ…のお知らせ来てたけど観れてなかって

前日の㈮にヲ友達からタイムテーブルがLINEに来てて…始まる前に動画をチェックしましたよ…。ハニ魂のやつやったね!!

唐突に始まって…ちょっとびっくりΣ(゚Д゚)‼したけど

いつも通りカッコええKAT-TUNが観れました!

久しぶりに娘も一緒に観てて、たっちゃんが会場を煽ってたの見て驚いてましたね…。てっきり亀ちゃんやと思ってたみたいで…。煽ってるたっちゃんがカッコよかったみたいです…🥰

娘が推してるL'ArcのHydeくんは只今、マイファスさんとコラボ中…。カッコかわいかったわ…Hydeくん。

SnowManもSixTONESもよかったね!



今朝は早朝のウォーキングを夕方に変更して…朝はちょっとゆっくり【シューイチ】始まってました! 

なにわ男子の大橋くんとゆちさんとのユニバ

楽しそうやったな…。


そろそろ…ウォーキングに出かける準備するか!!

どっちの方向に行こうかなぁ~🤔






いま一番叶えたいことは?


何やろ?大金持ちとまで行かんでええからもうちょっと余裕資金があればね…ええかなぁなんて。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう